トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

冬コミ三日目東ペ47a 麦酒求道のお品書き

冬コミ3日目東ペ47a 麦酒求道のお品書きを用意いたしました!(・ω・´  ) 

 

f:id:shanalla:20151228230844p:plain

新刊の「BEER HORIZON Vol.4」ではアルコール度数7%以上の

ハイアルコール系ビールを使用したホットビールレビューと

醸造所直営通販サイトレビューの本となっています。

既刊はビール料理特集のVol.3とホットビール特集第一弾のVol.2があります。

なお、既刊は手持ち分を持っていく関係であまり多くありません。

Vol.2をまだ手に入れていない方は今回手に入れてから読んだ上で新刊の内容を

見てもらえるとよりホットビールを楽しんでいただけると思います。

委託は『福交換神経』のバーレーワイン本を頒布します。

(´-`).。oO(・・・・・・・・・全体的にアルコール度数の高い本が多いのは気のせいではないです) 

 

なお、当日はできるだけ小銭をぴったりご用意いただけると助かります。

また、開場してそう経っていない内に万札を出されても対応できないことが

ございます。何卒ご了承ください。

そして、受け取りの際はその場でお釣り等のご確認をお願いします。

 

それでは、冬コミ3日目に自スペースに来られることを心待ちにしております(`・ω・´)ゞ