トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

「ローゼンメイデン」7巻 PEACH-PIT

Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)

銀様が表紙だとやはり映えますな!!( ゚∀゚)
第7ドールであろう雪華綺晶がとうとう本編で本格的に出てきましたね
アニメ版では既にちょろっと登場していたわけですがw
・・・・雛苺はやはり離脱か○| ̄|_
銀様は7巻ではちょいと活躍少ないですね(´・ω・`)ショボーン
その数少ない銀様が出ているシーンでも雪華綺晶が出ていますけど
・・・・やはり目的がよくわからない('A`)
そしてジュンジュンはw
ドール衣装作成をしていき心境の変化が
出てきた模様・・・良い変化だ(´▽`*)
う〜ん・・・自分的には普通にみっちゃんのお誘いにのっても
良かったのではと思う気もちょっとしたり(;´・ω・)
みっちゃんって結構良いキャラだな〜
翠星石が7巻では結構自分的に(・∀・)イイネ!!と思えてきましたw
スパルタ乙女や金糸雀に面かせやな行動をしていたりしている所で
つぼに来ましたアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
蒼星石が消えたことはどういうことなんだろう
これも雪華綺晶が絡んでいるのだろうか?(・ω・)
・・・・先が気になるよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!