トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

アニメ雑記

乙女はお姉さまに恋してる」第1話

原作やってない自分からしてみたら
声に違和感はそこまでないけど
・・・・あの騒動を知ってると・・・な〜
とりあえずもっとヨダ絵の感じでいって( ゚д゚)ホスィ…
なのでEDは(´∀`)b グッジョブ!!

少年陰陽師」第1話

安倍晴明の孫って・・・・わかりやすい設定だなおい
キャラデザ・・・・原作の絵の感じがでてないっぽ('A`)
話の内容・・・なんか早いような希ガス
・・・・先行き不安だこりゃ・・・一話切りするかな?!( ゚Д゚)y─┛~~

らぶドル〜Lovely Idol〜」第1話

・・・・コンサート部分が長すぎでは?('A`)
普通にコンサートで歌ってたのが主人公たちかと思ってた(;´・ω・)
見た感じ内容は大して期待できそうにないし
作画にしても止め絵多様だったりだし
そもそもどのキャラも同じ顔にしか見えない
・・・ここまで判子絵に忠実にするとは○| ̄|_
・・・・これは切ろうかな〜('A`)

くじびきアンバランス」第1話

げんしけん読んでないのに見た自分はどうなんだろう(;´・ω・)
これは何気によさげだな〜・・・・作画もそこそこ良好だし
話の感じも嫌いじゃない・・・継続視聴決定!