トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

生存報告(ぁ

一月ほど日記書いてなかったようですがちゃんと生きてますよ('A`)b


ここ一月ほどの間にほとんどアニメ見なくなってるのはなんでなんだろう。・゚・(ノд`)・゚・。
見る気なくなったわけではないのになんとなく見なくなっているわけで
・・・・・そういうことってあるよね?よね?
現状確実に見ているのがおとボクぐらいなのは・・・やばいかな('A`)
最近なにやってたかといえば遥かに仰ぎ、麗しのRanceVI -ゼス崩壊-
だとかをやっていました
・・・・これらをやってたから見なくなったのか?;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


かにしのの簡単な感想としては
本校と分校で別ゲーになってないかこれ(・ω・)?
ってちょいと思ったりはしたのですが良作ですな(´▽`*)
キャラ的に好きなのはみやびー、すみすみあたりで
シナリオ的にはしのしのとめがね(ぉ
みやびちゃんぷりちー


んでゼス崩壊は挑戦モードが出た所まではいけました
が・・・・・・今週の金曜日に戦国ランスがでるのでこれ以上やる余裕なんぞなく
・・・・当分進めらんないだろうなー○| ̄|_
戦国ランス チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
楽しみだーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


ってよくよく考えてみたら・・・・漫画やらラノベやらエロゲやら
細々と読んでいたりやっていたりしていたのを
はてなダイアリーで感想だとかを書いていれば生存報告しなくて良かったんじゃないか?・・・ヽ(;´Д`)ノ