トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

アレンジを聴き続けている

( ´ー`)フゥー...
皆さんあけましておめでとうございます
新年最初のはてなダイアリーでの日記は冬コミの成果報告です
冬コミに参加された方々お疲れ様でしたー
三日目だけ自分は参加したので
そこまで多いほうではないのですがそれでも
予定より多く買ってしまったわけで
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
細かいことは はてな では書きません(ぁ
戦利品はこんな感じ
戦利品1
戦利品2
戦利品3

今回はアレンジCDがメインの買い物だったかな〜
行った場所は西がほとんどです・・・てか基本的に東方関連ばっかwww
Fate/Zeroは企業ブースに行く余裕があったので始めて行ってみた所
これなら買えるかと思って並んでみたら普通にゲット⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡
三日目だったから割と簡単に買えたのかな〜


ついでにアキバにて4日目に参戦もしましたが
やはり行くべきではなかった・・・西に慣れている身では
ありゃきつい('A`)
ホワイトキャンバスが割とすいていて良かったよ(´・ω・`)