トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

これはwww

京四郎と永遠の空」第1話

やはり介錯クオリティでした(^ω^;)
作画は悪くないから下手に下げないでね
・・・・演出は薔薇だとかがちときつい('A`)
んで京四郎・・・・なにいきなし空をレイープしようとしてるん?(^ω^;)
いきなりだったんで吹いた(´゚ω゚):;*.':;
ロボでたりそんなさなか馬に乗って京四郎が登場したりと
これはギャグアニメなんですかwwww
んで今回のはスターシステムなのね
・・・とりあえずわかった範囲でも
三作品のキャラがでてるっぽいしね
てか・・・・もっちーこと望月久代キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
もっちーってまだ声優業やってたのね
・・・最近あまりでばってなかったような(;´・ω・)