トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

安心した(*´∀`)

ひだまりスケッチ」第1話

新番で一番出来が(・∀・)イイ!!
今期はひだまりスケッチぐらいしか期待しているのがなかったから
出来が悪かったら・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
と思っていたから安心して見れそうでよかったよ(*´ワ`)


とりあえず一話目を見た感じではちゃんと原作のふいんきが出ているし
細かい所でもちゃんと原作の内容を入れていて
(・∀・)ニヤニヤする箇所が結構あるなー
新房節に関しても黒板ネタなどがありうまく溶けている感じかな
・・・パロネタだとかはないけど今作の場合いらないもんなw
てか一話目の日付が何気に昨日なのは狙ってやったのねww
( ´ー`)フゥー...ヒロさん・・・・ダイエットしてる時にみかん食べすぎだと思うよ
んで次回はいきなり夏ですか・・・季節順ってわけではないのかな?(・ω・)

Venus Versus Virus」第1話

とりあえず木村真一郎の改変という名の改悪は無いっぽいわけですが
・・・・設定がなんか見たことあるような感じというか・・・厨くさい?
内容にしてもダークな感じだからもっとちゃんとしてたらなー
銃の描写だとかも甘かったりするしね(´・ω・`)
とりあえず・・・・オッドアイがあったので視聴しておくか(ぁ