トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

乾燥剤w

ひだまりスケッチ」第2話

ひだまりは1時25分からだから
びみょんに京アニKanonとかぶって困る('A`)

今回は表札ネタですか・・・一話目のときは
サラッとしか出していなかったから
これで原作未読組も理解できたかな( ´ー`)y-~~
吉野家先生の水着こねーーーー(#゚Д゚)
と思っていたら水着キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
もっと吉野家先生出てきても良いと思うんだけどなー(;´・ω・)
出てきても良いといえば・・・大家さんなんで出てこないの○| ̄|_

きゆづき絵キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
どうやら提供の時に出ている絵は毎回きらら作家陣によるものなんだなー
・・・・となると・・・・・(*´ワ`)ほかの方の絵も見れるってことか♪