トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

Σ('A`)約半年ぶりっすか

久しぶりに・・・はてなダイアリーを更新っ・・・・・・・・と('A`)
アンテナは毎度使っていたのに日記を一切書いてないのはどうなんだろう(;゚д゚)
・・・・何気何気に社会人になったのでアニメ視聴する時間があまり無く
チェックしてる数が少なかったり○| ̄|_
せめて休日にでも・・・・細々と雑記等書こうかな○| ̄|_
それはそれとして(つ´∀`)つ
なんとなく脳内メーカーの結果を貼り逃げしておきますw
一枚目はshanaで二枚目はshanallaで3枚目は実名でやってみた結果ですが


悪・欲・金100%って・・・・極端すぎだろ・・・常識的に考えて('A`#)

ではでは今日の日記はこれぐらいで('A`#)ノシ

ミ サッ