トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

ねこ チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

BAMBOO BLADE今秋TVアニメ化キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
土塚信者である自分としては・・・TVに原作者:土塚理弘
と表示されるだけでもうれしいわけですよヽ(´ー`)ノ


監督:斎藤久
脚本:倉田英之
キャラクターデザイン:双柳雪智
デザインワークス:渡邊義弘
美術監督:高橋麻穂
色彩設計:鈴城るみ子
チーフ演出:五十嵐達矢
メインアニメーター:植田洋一
美術設定:塩澤良憲、高橋麻穂
背景:スタジオちゅーりっぷ
撮影監督:野村達哉
撮影:アニメフィルム
3Dワーク:渡辺達哉
編集:森田清次
音響監督:岩浪美和
音響制作:HALF H・P STUDIO
アニメーション制作:AIC A.S.T.A
製作:バンブーブレードパートナーズ


どうやら脚本は倉田英之氏のようです・・・(・∀・)イイネ!!
原作派としては改悪しないでキャラデザが
ふいんきぶち壊さないでほしいところです(;・∀・)
それにしても・・・ある意味タマちゃん達が動くことより
先にねこが動くことを喜んだ自分はどうなんだろう(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ねこといえば・・・ブラックねこはアニメでもでるのかな
・・・50話に一回でるから・・・2クールでは難しいか○| ̄|_
(´-`).。oO(・・・・マテパが竹刀効果でもっと売れると・・・・いいなー)