トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

夏の祭典前なのに買いすぎたか?(;・∀・)

昨日は酒飲みわふ〜っ♪・・・上司とのですがねヽ(;゚∀゚)ノ
ほろ酔いになりつつあかね色に染まる坂EFZゲットズサーc⌒っ゚Д゚)っ
あかね色はどうやら評価があれ気味なようですが・・・(・ω・)キニシナイ!!
EFZリトバスkonozamaで予約しているから金曜日の段階では届かないと判断して
半分何となくでもう半分はやけで買ってみた・・・結構面白いですね( ゚∀゚)


今日はとりあえずあかね色は体験版部分をすっ飛ばして
さ〜って進めるかってタイミングでリトバス
届いた━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

-`).。oO(・・・ま〜ホントは昨日不在連絡票が届いていたようなのですがggg)

あかね色は一時中断してリトバスに移行(・ω・)b
とりあえず今の段階の感じとしてはミニゲームがわりと面白い
ダメ絶対音感でやけに豪華な中の人を感知するのですがgggg
ってところです・・・まだそんなに進んでない('A`)

話は変わりますが東方風神録が神主の所で体験版が取れるようになりましたね
自分は例大祭にてゲットしていたので既にやっていたのですが
・・・バージョンアップしたことで弾幕が薄くなっている部分がありますね〜
後一曲追加されてましたが・・・ゲームオーバーにならないようにしないとな〜
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

-`).。oO(・・・製品版を夏の祭典でゲットしないとな〜)