トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

いまさら夏コミ感想って!!Σ(∵)

( ´ー`)フゥー...
約1ヶ月ぶりに更新するって・・・おいおい(∵)
前回の日記で触れていたリトバスはクリアしましたヽ( ゚∀゚)ノ
CLANNADだとかに比べると個々のシナリオは薄味かな
ただ・・・Refrain関係は流石鍵ですな(´Д⊂
Refrain冒頭での鈴でガチ泣きしたのは自分だけではあるまい_| ̄|○  鬱だ

その話は(つ´∀`)つ置いといて
夏コミにフル参加(設営は含まず)してきましたズサーc⌒っ゚Д゚)っ


1日目が自分的にメインでしっかりと神主の所に並びました・・・10時20分ぐらいで
結果1限でしたが風神録ゲット☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
その後緋想天もゲット☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
けれどもその結果薄い本は結構な数が売り切れ(´・ω・`)にょれろーん
とらだとかの委託で大部分はゲットしましたがね(ぇ


2日目は基本的に企業メインで最後に型月の所に並びましたが3時間待ちでしたΣ(∵)
特典関係何も貰えず( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


3日目は売り子をする関係でサークルチケで入場していたので企業に並び
最初におすわりめろんちゃんゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

その後は富士壷機械に並んでいき昼前から売り子をし始め2時過ぎから西を回った後
東123を早歩きで端から端まで行ったところで16時Σ('A`)
東456回りたかったな(´・ω・`)にょれろーん


結局夏コミ関係で10万は散財してしまった\(^o^)/
とりあえず戦利品をチェックしつつ風神録やっていますが
まだNormalクリアできてない('A`)b
なんとか6面までいけるようになってきましたが
・・・・早くExtraいきたいなー(´・ω:;.:...