トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

また一月ぶり(ノ∀`)

タイトル通りまた一月ぶりに書いています( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず風神録はホーミング霊夢Normalでぎりぎりクリアしました☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
けど・・・Extraはまだです・・・ケロちゃん強いよケロちゃん○| ̄|_


その話は(つ´∀`)つ置いといて

はてなダイアリーのデザインを変更してみました〜
前のデザインも好きな方でしたが・・・バナーを貼るのにはいまいちかなと
思い変えてしまいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
その結果ヘッダー部分が応援バナーで占領しちゃってる(ノ∀`) アチャー

応援バナーの詳細を1つずつ言うと
まず一つ目はフォーチュンサモナーズですがこれは過去の日記を参照してくださいw
二つ目はツナバンです わりと好きなメーカ+体験版が思っていたより良かったので
購入決定(・ω・)b 
3つ目はGardenです トノイケダイスケ+☆画野朗は鉄板です(`・ω・´)
にしても・・・今作は声付きなのかそうでないのかすら情報が出てないのは何とかならないかな('A`;)
4枚目ははるとまです 設定その他諸々を見て良さげなので期待(´∀`∩)↑age↑
5枚目はそして明日の世界より――です ・・・なんて略称なんだろう・・・そのより?
かにしのが良作だったのでライター買いです


( ´ー`)フゥー...
10月、11月は買うものがほかにもあったりなかったりで・・・自分的には結構懐具合がヤバス((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル