トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

どれだけ見れるかな(・ω・)?

明日からもう10月ですか・・・ちょっと前は夏だったのに今日は随分と冷えましたね
そんな日曜日にアンテナをチェックしていたところ
Gardenの体験版がキテタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
Garden の体験版を更新いたしました。


一応情報は出ていましたが縦書きで表示されていたので最初は若干読みづらかったかな〜
雰囲気的な面はとりあえずさくらむすびを楽しめた人なら問題ないかと
音楽もやはり落ち着いた感じでヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
・・・正直声なしでも問題ないと思えてしまった自分はどうなんだろう(´・ω・`)


ただ・・・システム的な面はまだ中途半端ですね
体験版だからだと思いたいですがバックログが読めないのはきついですって○| ̄|_
・・・・・・・発売延期しないよ・・・・ね?('A`)

その話は(つ´∀`)つ置いといて
秋の新番の時期なわけで私的にチェックする予定リストを公開しておきます

放送日 番組名 放送局 放送時間
10/1(月) BAMBOO BLADE テレビ東京 25:30〜
10/1(月) スケッチブック〜full color's〜 テレビ東京 26:00〜
10/4(木) CLANNAD-クラナド- TBS 26:25〜
10/5(金) 灼眼のシャナII TBS 25:55〜
10/6(土) D.C.II〜ダ・カーポII〜 テレビ神奈川 24:30〜
10/6(土) ef - a tale of memories. テレビ神奈川 26:30〜
10/6(土) ご愁傷さま二ノ宮くん テレビ神奈川 27:30〜
10/7(日) みなみけ テレビ東京 25:30〜
10/8(月) キミキス pure rouge テレビ神奈川 23:00〜
10/8(月) レンタルマギカ テレビ神奈川 25:15〜


秋の新番の中でガチで期待するのはCLANNADです(・ω・´)
京アニの構成力がアップしていると良いのですがgggg
BAMBOO BLADEは・・・ねこが動くことに期待しておきます
シャニメIIは・・・・・ま〜・・・原作とは極力切り離して見るとします


できることなら感想をちゃんと書いていきたい所ですが書けるかなー○| ̄|_