トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

東方不敗小町4レポなのですよ〜

FEZやらをずっとやっていて一睡もせず 予定では6時に出る気でしたが
 ゆっくりとしていたので血花(なぜか変換された)として30分遅れで
 出立したわけで・・・・・後になってへこむ事態になるとは露知らずに○| ̄|_

・8時半になって会場に着く・・・会場内で待機だった(´゚ω゚):;*.':;
 てっきり外で待つと思っていて防寒対策をしてきたので荷物が若干多かったわけで(ノ∀`)
 一応前の方だったのでヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか とこの段階では思っていましたよ

・9時半頃に差し入れようにFranと昼食用にメロンパンやらを買ってこようと思い立ち
 一旦外に出てコンビニ探しをしていた時、日曜日のまきまき6にサークル参加する関係で来ていたかさんからメールが
 「( ・ 3 ・)ひーまーすーぎーるー」
 OKOK・・・冷静になるんだK1・・・今は差し入れを買ってくるのが先決なんだ
 ・・・魅音かよヽ(´∀`)9 ビシ!! とツッコミするのはやめておくんだ(ぉ

・無事Franを買えたので(合計8個ぐらい買ったので少々懐がgggg)かさんと合流 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
夏の祭典の時にタイミングが悪くて会えなかったので今回はおみやげをキチンと渡せてヽ(´ー`)ノバンザーイ

・9時40分位になって会場に戻る

・10時になり開場したので一番の目当てであるLittle Adventureさんの魔理沙フィギュアを手に入れようと並んだ所
 後一人が前に並んでいるだけの時に売り切れ○| ̄|_
 そりゃま・・・10個前後の頒布って書かれていたから速攻でなくなるとは思っていましたgggg
 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

・会場のキャパが思っていたよりも多かったこともありへこんでいる余裕が無かったので
 周りを見ると・・・・・・・毛玉ぬいぐるみ売ってた━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
 例大祭の時は買えずにいたので今回は衝動買いです( ゚д゚ )

・ほかのサークルさん方のところに行くたんびに毛玉が邪魔に(。A 。 )
 なので急いでトートバックを購入して毛玉を中に突っ込むことに'`,、('∀`) '`,、

・9割がたはサークルチェックしていた所を回れたのでぶらぶらとしつつスケブを頼もうとしましたが
 今回は結局無理でした○| ̄|_

・12時半ぐらいにかさんらしき人を見かけた気がしつつもぶらぶらしていき13時からゲーム大会が
始まったので見学していたときに携帯のメールチェックをしたところ・・・やはりかさんだったことが
確定っぽ・・・一声乙でしたといっておきたかったのに○| ̄|_

・15時になり終了〜 その後はじゃんけん大会があったのでもちろん参加
 今回は景品の数が100は超えている感じでしたのであわよくばゲット ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
 と思っていましたが・・・・負け続け○| ̄|_
 もうだめだこりゃ・・・ケロちゃんヒドス('A`)
なんて思いつつも
 |-`).。oO(・・・次はチョキでいくか)
 |-`).。oO(・・・おし勝った・・・・次もチョキで行ってみるかなどうせ負けるし)
 |-`).。oO(・・・あれ!また勝ったぞ・・・・ネタでもう一回チョキで逝こう)
 |д゚)。oO(・・・ありゃま!!!!!!また勝った)
 三連続チョキで景品ゲットー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
じゃんけん大会で始めて最後まで勝てたよ(;つД`)
ケロちゃんは我を見放さなかった(ぉ


ペプシキューカンバーやカレーラムネ一気飲みをした人らにより
 一気に会場のテンションがあがるわけで・・・加齢臭がgggg(ノ∀`)
 ちなみになぜかドリキャスもありました(;・∀・)

・じゃんけん大会も終わったのでスタッフ・サークル参加者・一般参加者による
 懇親会に参加 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
 ありのまま今起こったことを話すぜ
 懇親会の会場に行っていたらなぜか地下鉄のホームに向かっていた
 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry

 なんて事態になりつつも何とか時間以内に合流(;・∀・)
 20時ぐらいまではっちゃけまくりましたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
嘘みたいだろ・・・レシートなんだぜ
そりゃま・・・40人ぐらいはいたから長くもなる罠( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・2次会の流れになり22時ぐらいから上野のパセラでカラオケ開始 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
この段階で懐がガチで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
な状態だったのでATMに行く・・・・12月は慎ましく生活しようかな(;´・ω・)
結局朝の7時までカラオケしていたので( ゚Д゚)ネムヒー

・9時ぐらいになって家に着き10時ぐらいには熟睡 (つ∀-)オヤスミー

・起きたら18時\(^o^)/

・戦利品であるアレンジのエンコしつつレポ作成 ←今ココ



( ´ー`)フゥー...
戦利品報告に移りますー



まずは同人誌 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
同人誌は欲しかったのをほとんど買えたのでよしヽ(´ー`)ノ




お次はアレンジCDとかですよ〜
2枚目のは先ほど言ったバックに入れた毛玉ぬいぐるみですよ( ゚д゚ )
んで射命丸のバッチはあと1つですよとのことだったので並んですぐに
あと2つでしたーと・・・・Σ(´ロ`;)おい!
と思いつつもガチャガチャをやったら文が出てきました(*´д`)バックも文だからちょうど良いかな


左のはじゃんけん大会でゲット ズサーc⌒っ゚Д゚)っ したのです
ちなみに裏をみたらケロちゃんで吹いた(´゚ω゚):;*.':;
んで右のは懇親会に参加されていた方の一人である麻生さんに貰った同人誌ですヽ(´ー`)ノ
懇親会は先ほども書きましたがスタッフ・サークル参加者・一般参加者によるものでしたので
相当濃かったですよ・・・・なるほど・・・・こりゃアットホームだといわれる罠w