トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

U・ω・)ノ はるかっかー

また随分と更新サボってたなー/(^o^)\
12月・1月と夜勤が多くて多くて(;つД`)
その影響で給料大目でしたので箱○エリートとアイマス買っちゃった\(^o^)/
念願のアイマスを手に入れたぞ
な頃が1月下旬で2月28日には

念願のL4U!を手に入れたぞ
になってるわけですよ更にはCD関係も一気に買ってしまいました

・・・・夜勤で稼いだ分がほとんどパーです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
なのでちょいと前までバナー貼り付けていたGardenだとかは買うのやめた
・・・・・・・・流石にルート削除だとかやられて萎えた('A`)
現在バナーを貼り付けているティンクル☆くるせいだーすは未完成品ではないでくれよorz

L4U!はやはりファンアイテム的なボリュームで・・・もっとイベントがあると思っていたのにな(´・ω・`)にょれろーん
けど箱マスやり始めた自分は合間にL4U!やれば済む程度の問題な自分は勝ち組(ぇ