トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

せめて週1更新は死守しよう自分orz

U・ω●)ノうー、わっほい!
またまた放置してたなー・・・ついったーとかは一言なんで楽なので更新率高いですがggggg
このまま放置するのもあれなんでアイマス関係のニュースやらニコマスiM@S架空戦記シリーズ分が大目か?)関係で
気に入った物を貼り付けるとしますかねー

という訳で貼り


先週行われた愛m@s24をリアルタイムでチェックしていたわけですよ
当然かわはぎPの動画も見ていたわけです・・・・素直にSUGEEEEorz
うん・・・これぐらい料理できるようになりたいです('A`)自分?まだまだです
にしても仲間だもんげ!タグ付けた奴出て来いwww


ハニワP・・・のヮのさんはどこで発見したのですか?(ぇ
中華争奪戦での出血率の高さは異常wwww
島津関係が入ると戦力増強は期待できるけど
素直に喜べないのはなんでだろう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


最後にニュースから〜


電撃 - 輝くのはそう、私――『アイマス L4U!』新曲の高画質ライブ映像を配信!!
電撃 - 夏は水着でショ!! 露出度MAXな『アイマス L4U!』DLC第5弾の画面を一挙公開
THE IDOLM@STERから頭一文字ずつタイトルになっている説が
あるわけだったんでI WantがDLCになると思っていた愚民がここに一人orz
「i」も良い曲なんで期待してますよヽ( ゚∀゚)ノ



(;゚д゚)ァ....明日のP4Uのサークルチェックリスト作成途中だったorz
寝る時間がgggggg