トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

P4Uのレポすれぅ

U・ω●)ノうー、わっほい!
日曜は寝ずにいたわけですよ・・・・浜松とかはそこそこいってたので慣れていますが
今回Produce For You!(以下P4U)の会場は三鷹産業プラザだったので中央線に乗ってきましたよ
9時半前ぐらいに三鷹駅に着いて会場に向かっていた所でミスドを発見

-`).。oO(・・・フレンチクルーラーを差し入れにしたら面白くね?)

と思いとりあえず10個購入 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
その後は会場にキテレゥ━━━━━━ξ*'ワ')ζ━━━━━━!!!!!
ひとまずカタログを購入・・・やっぱりスーツ姿のPが多いな・・・自分も着てましたがggggg
とりあえずカタログを見始め事前にチェックサークルをマーキングをしたところ
・・・・フレンチクルーラーが倍は必要だと気づき急いでミスドにまたいってきましたwwww


会場入りした時の段階ではまだまだ人数的に余裕があったわけですよ
・・・・11時になり開場したら流石にPがいるわいるわwwwww
でもでも・・・・・・・東方オンリーだとかで男幕に慣れている自分はそれでも余裕だったさー'`,、('∀`) '`,、



一通りゲット ズサーc⌒っ゚Д゚)っ したりフレンチクルーラーを差し入れしたりスケブお願いしていたら
チェックしていた所を20分しないで回りきるとか・・・・これくらい余裕だったらよかったのに例大祭orz


ひとまずほしかったのは手に入ったのでぶらぶらと回っていたら・・・・(´゚ω゚):;*.':;
大人の風船売ってますよ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
うん・・・・30分ぐらいネタで買うべきか悩んで結果的に買ってしまたよ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


12時ぐらいになったら開場する前にいたブースに戻ったところ・・・DDRアイマス版のD4Uが今回もあったので
見てました・・・やらなかったのかって?音ゲーなんてなれてねーよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
D4Uで一曲だけカオスなのあったけど報道規制入ってるので教えてあげません(ぇ


3時になり無事P4Uが終わりアフターイベントである抽選会が始まるわけですが余興的な意味で
芹Pが登場wwwwある意味あなたが影の主役だったオンリーイベントだったと思うよwwww

抽選会の景品は・・・・うん・・・・・・ゲットできなかったよorz


抽選会もオワタ\(^o^)/後は遅い昼食として駅にあった立ち食い蕎麦屋でちょいと食べた後
Twitterのとあるオフに急遽参加表明して焼肉喰いにいった結果家に着いてすぐに爆睡してました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・今日になって戦利品見始めたよ('A`)


最後に戦利品その他もろもろ〜


やよいがぐれたー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
って春香さんwwwwwww自重wwww



お ま え ら ゆ っ く り し て い っ て ね ! が ほ ん とに 好 き だ な !
運営サイドもしょっちゅういってたりサークル側も書いてたりwww



この場所は実在します・・・Pらが・・・あーだこーだいいつつ熱く語らって場所を決めていたよ
お前ら・・・ある意味すごいよwwww


アイマスオンリーの際には大体やっているらしいバースデーケーキ企画が今回はりっちゃんでしたよ
りっちゃん1日遅れたけど誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
にしても毎度毎度思うがクオリティ高いなー・・・これだけの物が作れればなーorz



焼肉オフはこんな感じでした・・・かなり食べたのに3千円ほどだったのはお得だったなー
・・・店名聞いておかないと


戦利品その1
・・・これですよ大人の風船wwwwwwwうはwwwwwww



今回の戦利品ゲット率は100%超えていたのでホクホクですヽ(´ー`)ノ
一部フリーペーパや年齢制限の物は写してません・・・・写すわけにいきません><