トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

まずはEランク目指そう


キャプボとPE&写真屋買っちゃった(ノ∀`) アチャー
キャプボ買うならやっぱりHDMI端子対応じゃないとと思ってたので
Intensity proゲット ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
これ結構高いんですよ・・・5万ぐらい(ノ∀`) アチャー
それにソフトウェアエンコなんでスペックが結構いるので
結構じゃじゃ馬でした・・・キャプチャした動画を
aviutlでH.264変換したらCPUが90後半になり続けた結果10回に9回落ちるとかorz
結局aviutlの設定を弄くったら落ちなくなったのでよかったですよ(´Д⊂
そんなこんなでとった動画を公開 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
まずZommeから
http://zoome.jp/shanaP/diary/1/



んでもうひとつはBBで蒼い鳥とって見ましたー


・・・・アイマスのBBで取れるバグ・・・否
・・・・どう考えてもバンナム故意犯ですwwww
これで格段にグラ抜きがやりやすくなったようですなー
・・・自分は写真屋でグラ抜きで手一杯です
PEでなんてやれるかウワァァァンヽ(`Д´)ノ

少しずつうpれるように技術を覚えてかないとなー