トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

><

さっそく一週間以上放置してた〜orz
仕事の残業時間がまた増えたり紙ツール弄くったりPE弄くったり
写真屋弄くったり架空戦記チェックしてましたよ(。A 。 )
その話はとりあえず(つ´∀`)つおいといて



朝食戦隊スイハンジャー 第02話キテレゥ―――――ζ*'ヮ')ζ―――――!!!

スイハンジャーロボは最初見た時吹いた(´゚ω゚):;*.':;
そしてモーガニックセイバーでSUGEEEEEEEEEEと思った自分ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
特撮物のノリを再現できるっていいですねーとあまり特撮物見てなかったりする自分が言ってみる('A`)
EDはきちんとチェックするなよ絶対チェックするなよwwwwwww
最後に出ていた仮面ライダー春火もお勧めです(・ω・)b
(´-`).。oO(・・・それにしてもスイハンジャー見た後にたべた朝食がしょうが焼きとカツオの刺身ってどうなんだろう)


話は変わって
2008/07/05「フォーチュンサモナーズ」トレーラームービー公開
フォーチュンサモナーズを応援している身としてはこの情報はキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
ですよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なんでって?2008年夏公開ですよ公開
ラノベで待たされるのは慣れてますがそれでも公開予定じゃなくて
公開になっただけでもうれしいものなんですよ(;´Д⊂)
ムービーを見るに細かい部分でいろいろと手を加えられているようで
・・・右下のあれは・・・操作キャラの動きに合わせてるのかな?
VSモードはネット対戦できるんですよね?よね?そうであったら自分歓喜wwww