トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

U・ω●)C74 3日目レポすれぅ

U・ω●)ノうー、わっほい!
U・ω●)夏休みが今日で終わりとかマジ勘弁('A`)
U・ω●)・・・なんでほとんど寝てたんだろう・・・あれですか明日夜勤だからですかorz


その話は(つ´∀`)つおいといて
今日は夏の祭典の3日目レポを書きますよ〜


2日目のオフ会から戻ってきたのが1時前でその後は戦利品チェックだとかをそこそこしていたら
3時ぐらい\(^o^)/
けどね?3日目もチケット入場なのだー(゚∀゚)b
というわけで2日目の寝坊フラグみたいなことにならないことを祈りつつ速攻で眠りにつく
(ρw-).。o○


予定時刻より2度メール着信音で起こされたよ・・・・携帯取り出しポパピプペ('A`)
・・・うん・・・まー若干早く起きたからよしとしよう


7時半ぐらいに気まぐれクリティカルのしまさんと合流して頼まれ物の位置確認をしその後は東4に移動
どっちかというと東3のアイマス島の位置にいたかったけど頼まれ物が4〜5なんですもん(ノ∀`)
開場時間になって即効で頼まれ物を買い・・・・・その時の段階できちんとした情報を得ていたら
手にはいっていただろうサークルさんの所を通過


東3に移動しようと思ったら最初の内は東1からじゃないと入れないことが判明Σ(;´△`)エッ!?
何時も3日目は西にいたから知らなかったよ('A`)
仕方ないので東1から回って戦利品ゲット ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
東2に移動して戦利品ゲット ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
1〜2はあまり買うものがなかったので大して時間がかからずゲットw


ζ* 'ヮ')ζうっうーようやく東3のアイマス島に到着です〜
東1のあの空気に慣れてない自分には何時のもアイマスオンリーのふいんきが夏コミ時にも
あるのを肌に感じて安心したよ(´Д⊂
自分がついた段階ではそんなに人が多くはなかったので順当に戦利品ゲット ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
できましたよっとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ある程度ゲットできたので2日目に購入依頼していた物を引き取るために合流すべく
12時ごろ集合場所に移動 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
・・・・・・・・・・・・12時半になってるのに遅いお(^ω^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・13時ごろ携帯取り出しポパピプペ今どこにいるお(^ω^;)ビキビキ
結局壁に並んでいるところまでいって物をゲット ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
随分とタイムロスしたので企業に即効で移動したわけですよ
企業にいったわけはもしかするととらでアイマストランプが3日目に出るかも見たいな
情報があったからいったわけですよ・・・・・・・・NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!('A`)
うん・・・・後になって知ったんだよ・・・・東5の自分がチェックしていたサークルさんのすぐ近く
にあった事をorz
だから上では
>開場時間になって即効で頼まれ物を買い・・・・・その時の段階できちんとした情報を得ていたら
>手にはいっていただろうサークルさんの所を通過
と書いた訳ですよ・・・もっときちんと情報収集欠かさずするんだったー'`,、('∀`) '`,、


その後は西に移動し挨拶していったりまた東に言って挨拶し忘れていた人に急いで挨拶していったり
した後は戦利品チェックしつつ休憩・・・うん・・・涼しいって(・∀・)イイネ!!
2日目はきつかった・・・3日目より2日目が涼しかった方が
良かったと思っていたのはきっと自分だけじゃないw


16時になり無事終わった時自分はカツハヤシを食べていたのは秘密だwww
んで食べ終わった後は西の撤収作業に参加し毎度参加している反省会にも出て
C74のすべてが完了ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そういえば電車に乗ろうと移動してた際にこんな風景がgggg

なるほど・・・こんな風にはずすのかー
反省会まで参加してると時々予想外な風景が見れたりするんですよw
何時だったかの時はゆりかもめに乗ってたら花火がまじかで見れたりしたしwwww


おなかがすいていたので友人らとやよい軒に移動 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
なんでやよい軒って質問は意味ないよ?やよい的な意味に決まってるんですからwww


食べ終わった後は友人の下宿先にて戦利品チェック等をして日が変わるころに外に出て
下宿先へ帰還
結果また3時ぐらいに就寝(ρw-).。o○

とまーこんな感じでしたよ?4日目?ホワキャンとまんだらけよってちょいと買っていっただけです


今回は何気に試してみた買った事があったんです・・・それは
EeePC+イーモバイル+BluetoothヘッドセットによるSkypeを夏の祭典中に使うことが出来るか?
結果としてはですね・・・・すべての環境がそろっていたら準備すべし(`・ω・´)b
な感じでした携帯電話でしゃべるのが馬鹿らしくなるぐらいでしたよ・・・けどEeePC持ちながら
しゃべるのはさすがにきつかったw

ζ* 'ヮ')ζうっうー!それでは3日目の戦利品報告に移ります〜


1枚目の画像は企業の戦利品と2日目の戦利品です・・・うん・・・・全部代理購入してもらったの;y=ー(゚д゚)・∵. ターン



2枚目の画像は春香さん率が高いですよー当たり前じゃないですか
春 香 さ ん ス キ ー な ん で す か ら のヮの
ちーちゃん分もそういえばそこそこあるなー



3枚目はやよい分とゆきぽ分が多いですね、わかります



4枚目は若干小さめの物メインで・・・1枚目から4枚目まででアイマス以外のものが
ほとんどないのはどうなんだろうwwww



5枚目は同人誌以外のものです
やよいバックも重宝しました・・・東方分だけで結構あったのでアイマス分のをまとめて
いれるのが難しい状態でしたから∩(・∀・)∩


さてと・・・架空戦記チェックが最近怠っている状態だけど戦利品チェックしないとなー
・・・・今日で夏休みオワリ\(^o^)/だけどね
orz