トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

まっこまっこりーんではなくピヨッピヨになってきてれぅ

U・ω●)ノうー、わっほい!
・・・・・もう1週間以上更新してなくてもあまり気にしない('A`)ヴァー
1週間異常放置していた間に架空戦記チェックを100件ほど一気にやったり
フォーチュンサモナーズをすこ〜しずつ進めていたりしてました
・・・・まだ体験版部分なんだからググってこられても攻略情報なんて載せてませんよ><


その話は(つ´∀`)つおいといて
今日は真・夏祭3ええっ、またわたしもですか!?に参加してきました ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
けどね・・・金曜は夜当番で家に着いたのが日付変わってれぅ
・・・・・・・・よし・・・・・寝ない><
ラジオの実験放送とかして時間をつぶしてたらかわはぎPが参加することに><
結局おき続けて7時半ごろに家をでて戦利品ゲットしたあと昼ごろに無事かわはぎPと合流><
その際に目印がこれですよ

とても・・・・真パペットです
その後井川KPとも合流し
昼食を共にしましたが・・・KPはガチムチの話ばっかしてたよ><



今回の当日企画はフィギュア展示イベントだったのでかわはぎP


もちろん参加ですね、わかります




その隣にありました金魚Pの制作物・・・とてもちっちゃいです><



即売会の場では必ずと言ってもよい落書きコーナがあるわけですが今回ももちろんありました



・・・・ちょっと頭・・・・・・冷やそうか<◎><◎>



列並んでいる最中は時々ガチであふぅ連発状態だったりしつつもアフターの時間になったわけですよ
アフターの抽選会にてKPが色紙を大当たり
けど小鳥さん><
・・・・KPだと知られてKPコールが出たのは流石です><


景品が少なくなってきてもう無理かなと思っていたタイミングで自分も当たりきてれぅ―――――ζ* 'ヮ')ζ―――――!!

GAUNPさんのグッツでしたw
ちなみにかわはぎPは抽選会で当たりがでなかったので涙目><



最後に戦利品報告すれぅ



なんという小鳥さん時空・・・これは間違いなくまっこまっこにされてない