トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

西は東方で東はアイマスですね、わかります

U・ω●)ノうー、わっほい!
昨日は紅楼夢があったんですよね〜
・・・自分?サークル初期から応援している人がいたりで行きたかったですけど
距離的な部分でいけませんでしたよ?よって紅楼夢レポなんて書きません
書くのは都産貿浜松町館はアイドルMySTARにいってきたんでそっちのレポすれぅ


9時半ぐらいに着いてそれ以降はEeePCアイドルマスター P.S.プロデューサー
聴いていた><
さすがに片手でサイトチェックしてたのは自分だけだろう


11時に開場して最初に向かって手に入れたのはこれですよ><

ASGOさんところのトランプ・・・これが手にいれたら最悪他はどうと・・・でもなるorz
RAiM@Sとか買えなかったけどいいんだいったらいいんだいorz
それにしても・・・今回はニコマスPがサークル参加・一般参加含めてshanaPが調べた限りでも
20人以上来ていたのはwwww
IRCでマイスターの話題出しても一切反応なかったPが普通にいたのはどうなんよ><

いっしょに連れ立った人だけでもかわはぎP・末期P・辰三Pで、更に何名かの一般参加していたPにも
挨拶とかしてきました〜
RED.Pのところに挨拶しにいったらコメ記入欄(ニコニコのあれね)があったので見てみたら
ニコマスPホイホイジャマイカwww
・・・・タグにニコマスPホイホイと書いてもらったのは自分ですよー>のヮの
ジャバラPのところにいったら美希パペがgggかわはぎP仕事速い><
金魚Pのところにいった際にはかわはぎPの分を取り置きお願いしたのに
かわはぎPったら・・・・2部くださいとか・・・先に言っておいてほしかった><



アフターのじゃんけんイベントの詳細はかわはぎPのところにいって><
・・・・自分?・・・聞かないで


アフターが終わった後は自分が幹事でオフ会開いたよ!開いたよ
ニコマスP6人(一応自分も含め)とで浜松町近くので行ったわけですが
あそこは穴場だったなー・・・イーモバが使えれば完璧だったけど><

ニコマスPがそろうと話題が枯れることがないことないこと・・・制作関係の話やら
変体紳士やらで語れるっていいことですよね!・・・ですよ・・・・・・ね?



それでは戦利品の報告です




さいごに


若林さんご結婚おめ〜><