トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

U・ω●)聖剣IOM1-1修正版&1-2うpったよー

U・ω●)ノうー、わっほい!
タイトルどおり修正版と1-2を無事今日うpできましたー


ζ* 'ヮ')ζ前のエントリで書いたとおり制作関係の話をしますー


聖剣伝説LOM架空戦記作る宣言を某IRC部屋で言ってからずいぶんたってしまいにゃ
作る作る詐欺Pと改名されかねない状態までなってようやく作り始めたのはいいが(ぇ
いざ制作始めると素材そろって無いはエンコ知識薄いはで11月10までに
1話全部うpろうと思っていたのにずいぶんずれ込んでしまいました><



アイドルのキャラ配置は・・・・そんなにニキータ意外でした?
ニキータは最後に決まりましたがネタが思い浮かんだ時きてれぅ―――――ζ* 'ヮ')ζ―――――!!
となったのになーorz
そうか・・・それをうまく表現すればなるほど!と言ってもらえるのか・・・・ガンガル><
原曲はもちろん使いますよー>のヮの
けど他の曲も使いたいからそこらへんは・・・・要調整か


再生数に関して言うと正直こんなに一気に増えると思ってなかったw
ζ* 'ヮ')ζ流石は聖剣伝説でネームバリューすごいです〜


ちなみに・・・・解像度を少し高めにしてるので画面拡大して見れる人はそっちで見るのもありですw


ζ* 'ヮ')ζうpした記念にプロデューサーからカミュ ナポレオンっていうジュースもらいましたー
ζ* 'ヮ')ζうっうー!このジュースおいしいです
(注意:うp主は成人しています)