トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

行方不明に始まり行方不明に終わる

U・ω●)ノうー、わっほい!
前のエントリで書いたとおり腕が毛深い(女性)ですが、脱毛サロンでキレイになりますか?
にいってきましたよ
・・・・・始発で出発しないと指定席間に合わないってのに出立直前になって
デジカメ見つからない><
結局見つからなかったので泣く泣く携帯で撮ることに


会場につくまでIRC等で実況したり
開場してから一通り回り終わった後は即プロいくよ!
と言ってたスタローンPと・・・当日になって参加表明していたオーキドPを探索
・・・・春香ちゃんパペットズを探すんですね、わかります>のヮの
即効で見つかりましたw


その後は行動を一緒にしニコマス関係の方々と接触を図ってまいりました><
アフターイベントは・・・・orz


アフターの後はスタローンPとわかれオーキドPとともに・・・・この後どうします?orz
となりました・・・・・・・うん・・・・・・・両名とも宿泊先無い&オフ会参加予定でもなかった


結果、聖ジェルノンPにオフ会参加したい旨をメールして合流w
いや〜・・・・あんなにニコマスPがいるとは思わなかった(・∀・)アヒャ!!


2次に向かう中でオーキドPと自分は寝床がないので京都Pにほいほいついていった先には
kakaoPまっつPにせP・・・・・自分だけ浮いてる\(^o^)/


日曜になり皆様方と別れ新幹線に乗るために新大阪に移動しました・・・指定席余裕で時間過ぎてます><
なので自由席で乗ってきました・・・・夜になって家にはいるぞってタイミングで自転車の鍵が行方不明orz
おいおいネタ神よ・・・・・・・・・・・・んな微妙に困るネタをデジカメに続いてかぎでもやるかい\(^o^)/
ちなみにデジカメは自室に入って5分で椅子の近くに落ちていたのを発見しましたorz



最後は戦利品ですよ>のヮの



オーキドPにスケブをお願いしました><

あとKP自重