トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

聖剣伝説IOM2-2うpってました

U・ω●)ノうー、わっほい!
聖剣伝説IOM2-2を日曜にうpりましたよー

バド&コロナ編第1話な訳ですが、これは半強制イベントなわりに即効で
終えることが出来るのでどう話を組み立てようかなと思った時に
ふと・・・ねんどPにサボテン美希の制作依頼してそれを使用したら
面白いんじゃと思っていれたのが2-1ですw
いやー予想以上の物を一日で作ってきましたよねんどPはwww
反応がわりとよかったんでまた制作依頼してみようかしら><


2-2ではステータス画面とカットインを導入してみたんですが
いかがなものかしら?カットイン用にL4U起動してたら
いつの間にか素材集めをしているのか春香さんに見惚れているのか
どちらかわからなくなったwもちろん見惚れてますよ常に><
・・・・もっと色々とやりたいことがあるのでスキルアップしていれて行きたい所です