トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

こんにちは、春香さんとやよい。さようなら、諭吉。

U・ω●)ノうー、わっほい!
本日は納会でした・・・・12月29日まで出勤なんですがね!
今日もしくは既に仕事納めな人爆発しろ!!


納会のラスト付近で抜け出して祖父地図に寄ってブリリアントステージ春香さんとやよいを保護してきましたよ!

発売日当日にフィギュアの類買うの何気に初めてです><
部屋に入ってきた人が痛い目で見そうですが気にしない><
春香さんの腋が気になって仕方ない><


その話は(つ´∀`)つおいといて
拙作がiM@S架空戦記ランキングに載ってたようです

これは普通にうれしいなー 後は週マス本編にランクインしたいな・・・・・難しいけどorz
4-1は今週中・・・・出来れば土曜日にはうpしたい所・・・・・・・・・がんばります