トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

リアルにおき場所どうするかが毎度の問題

U・ω●)ノあけましておめでとうございまわっほい
今年もよろしくお願いします
2009年度も拙作の架空戦記をメインにニコマスPとしてがんばっていこうと思います
2009年度の抱負は・・・・飛翔かなぁ・・・・していきたいなー
え?まずは4−2だろって?・・・・・今週うp出来るかわからない\(^o^)/
orz


その話は(つ´∀`)つおいといて
冬コミの簡単なレポを書くとしますよ

今回は冬コミ3日目だけ参戦で朝の7時に無事着きマクドで朝食を済ませた後
チケ入場しいそいそと東1に・・・・うん・・・・頼まれ物を最初に・・・・・ね
アイマス島最初っから行きたかったさ><
10時になって開場してすぐに人の流れに翻弄されたりけが人を早速発見したり
・・・やっぱり自分は3日目は西の方がスキだなー・・・・・東1はどうも合わない(´・ω・`)デコーン


10時半ぐらいには頼まれ物をあらかた手に入れたのでようやくアイマス島へ
前日に印刷していたリストを元に歩き回りつつサークル参加されていたニコマスPに
名刺を渡してたりしました><
金魚Pの所に行った際にかわはぎPが来ると思うので1部取り置きお願いしますと言った所
もうきましたよと返答が・・・・・かわはぎPめ^^;


13時前になってようやく3日目東でチェックしていた所をあらかた回ったので携帯をチェックした所
かわはぎP達が萃まって昼食を食べるとのこと・・・・
shanaP)知人に挨拶してから行きますー
かわはぎP)飯終了のお知らせ
shanaP)・・・・・^^#


仕方ないんで西に移動し知人に挨拶していたら
14時になってかわはぎPやKPらがアイマス島に萃まってるとのこと
自分もアイマス島に戻り一休みしつつKPがついったーでニコマスP集めに奔走してたり
その際にもニコマスPが何人もいたので名刺をお渡し・・・・あれ?
20枚ぐらい刷ってたのにもうなくなるよ?・・・・なくなった\(^o^)/


16時になりKP達とまっつPの所に向かいオフ会合流の流れになったので
今回は撤収作業と反省会は参加せず・・・オフ会ならちかたないね


アキバに移動し更にニコマスPが萃まってまいりましたよ?
20人余裕で超えてたなー
オフ会が始まり自己紹介が始まって・・・・え?なにこれ?なんで有名Pだらけ?
自分一番下っ端\(^o^)/


時間が経つにつれてビール瓶が増えていった結果絵描きPにスケブ依頼したり
アイマス関係で談義してたりここ1年の東方界隈に関することで愚痴ってたり(ぇ
有意義な時間でした><
2次会にも参加してたのですが・・・半分寝てましたサーセンorz


2次会後は知人宅に潜りこもうと思うも既に待ちきれなかったようで
1時間放置プレイされるはめになったとさ><


最後に戦利品報告しておきますね



改めて数えてみたら50冊超えてるよ?・・・・あるぇ〜
30冊ぐらいの予定でいたのになーw


ついでにとらだとかで手に入れた委託物も報告



3枚目の下二つは現地ゲットですw
・・・・2日目行けていたとしたら3日目と同じぐらいの冊数になってるな
C74の時を考えるとorz