トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

タイトルロゴ登場したよー

U・ω●)ノうー、わっほい!
聖剣伝説IOM5-1うpりましたー


タイトルにも書いたとおりタイトルロゴを導入しましたよ!
IRCでタイトルロゴ作れないなんてこと話してたら
夏蜜柑Pが作るよ?
とのこと・・・ほいほいお願いしましたよ^^ 夏蜜柑Pに感謝!!
やっぱりタイトルロゴあるとがっちりとした感じになるなぁ
5-2も制作進めているので少々お待ちをー
・・・・土曜に制作終わらないとちーちゃんのお誕生会3-ter-
行けなくなるかもしれないから頑張ろう自分w


そういえば架空戦記うpり始めて3ヶ月ほどになるんですけど
その間に12本あげました・・・・ん〜ペースゆっくりな方なのかな?