トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

あぁ・・・眠い

U・ω●)ノうー、わっほい!

聖剣伝説IOM5-2早めにあげられると思ってたんですが
モチベがあがらなかったため制作が進んでないです。すみませんorz


気分転換も含めて今日は前の日記にも書いたとおりちーちゃんのお誕生会3-ter-
いってまいりました・・・・成果としては悪くないですが一部欲しかったのが手に入らなかったため自分的には負け戦(´・ω・`)メローン
戦利品はこんな感じです〜



今回はニコマスPだけでなく絵師の方や音師の方にも会ったりで、名刺を前日に作っておいて良かったと思わず思うぐらいに
無くなっていきましたよw
色々と話したり戦利品見てたりでモチベもあがってきたんで制作頑張ろうなの!!





戦利品チェックし終わってニヤニヤしたり感嘆したりした結果、沸々と本編に千早をはやく出したいなと思ってしまうわけで・・・・
けどね・・・・・・本編にはまだ出せないんだよヽ(`Д´)ノウワァン