トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

ウニモドギめー

U・ω●)ノうー、わっほい!
聖剣伝説IOM5-2うpりましたよ〜



5-2・・・ちょっと長くなっちゃいました^^
これでも道中削ったんですけどねぇ
次は5-3があるわけですが・・・石の魚は終わったので簡単に解説を
5-1と5-2を見れば大よそわかるでしょうけど海賊側人員は基本的に巨乳スキーです!


5話まで進んでいるわけですが対ボス戦の時は3回中2回は閣下ちゃんが倒しちゃってたんですよ
それでは春香が成長しないのでは?と危惧した閣下ちゃんがとった行動が今回のあのような発言に
なったというわけです


そういえば音源関係でやけに反応ありましたが・・・マススペは素材としてもネタとしても
十二分に活用出来るものですよwww