トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

ジャパハルですよー>のヮの

ジャパネットハルカvol.1をうpりましたー



タイトルは違いますけど聖剣伝説アイマスオブマナの番外編(パラレル)ですw
ニコマスPデビューしてから今まで企画物に参加してなかったんでごった二に参加しようと
年明け前から少しずつ計画ねっていたんです・・・けど自分が紙芝居制作を始めたのが前日とか\(^o^)/
ねんどPに大量依頼したからちかたないね


今回紙芝居作成は紙芝居ツールを使わずPEと写真屋で制作してました
・・・紙ツールがいかに使いやすいか良くわかる・・・PEだと素材を動かしやすいけど
ちまちまやらないといけないから時間が掛かりましてね・・・・まぁ動かしたい物がある時は
これからも使います!カットインとかw