トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

まさかの配役だよねw

U・ω●)ノうー、わっほい!
聖剣伝説アイマスオブマナ6話をうp完了しました




6-1と6-2うpり済みだったんですけどちょいと更新怠っててすみません
元は5-3のつもりで作ってたんですが予想より3倍ほどでかくなったので6話にしましたw
アイコン部分を今回から少々弄くったのですがおおむね好評で何より・・・・・
LOMの衣装は流石に依頼するのは無理ですwwww

小鳥さんの配役を当てている方がいましたが半分は正解であることを6-2を見てもらえばわかると思いますww
・・・・チョコボの不思議なダンジョン2のサントラ早く再販しないかなぁorz