トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

今月はイベント多かった

U・ω●)ノうー、わっほい!
聖剣伝説IOM7話目は鋭意制作中です・・・今週中には7−1だけでもうpれる筈です


3月は架空戦記制作しつつイベントに行ってました・・・例大祭やらアイプロやら行っていました
・・・・そのレポはもう良いよね・・・よね?とりあえずもんじゃ焼きは ( ゚Д゚)グラッチェ


そんで先週はハルカジョウ2とやよいSHOW2に行ってきました
キチンとレポろうかと思っていたらねんどPが細かく書いてたからそっち見て><
10人以上のニコマスPと昼食オフったわけですが
とりあえず一言 紳士度が高いPほどリア充
この法則はかなり正確だよ(´・ω・`)


最後に戦利品報告ですよ


さ〜て懐具合がヤバくて現実戦記が急展開だーorz