トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

ホントにシリアス書きたいんだよ?ホントだよ?

U・ω●)ノうー、わっほい!
聖剣伝説IOM番外編3と7-2うpりましたー

ではでは解説へ
番外編3の素材でもあるメロンパンの作成は
仕事帰りに春香誕生祭の動画のネタ何が良いかな〜→ただ紙芝居作るだけではあれだしPVは・・・・PVとか作れNEEEEEEEEEEE
→なら何が出来る?→・・・・・あ〜そっかー(・∀・)ニヤニヤ
な感じの流れで決まりましたw
紙芝居そのものは7-2の制作もあったので急ピッチで作りました・・・・その関係でちょっとつくりが荒いのはごめんねorz
にしてもみんな・・・・まな板に反応しすぎだwwwwwwwwwww


7話はヘイソン&ハッソン編です・・・どうにも憎めない二人組ですよねw
小鳥さんは話を組み上げる時に次から次へと動いてくれて作りやすかったなぁw
7話では片手斧を使っています、ジャングルで初めて使ってるので必殺技大量取得美味しいです
状態になったわけですw


いや〜1週の内に2本上げるのがきつい・・・・毎週2本以上うpっているPはすごいや
けどそのくらいのペースで作らないとシリアスな話しをとうぶん作れないわけで
・・・・ちょっとずつ頑張ろう自分