トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

お代はラブでけっこう

U・ω●)ノうー、わっほい!
聖剣伝説IOM8-2をうpりましたー


4話分かけて妖精を話しに組み込んで行きました・・・少しずつですが話が動き出します
今回サムネにも使用しています絵は白梅Pに依頼した絵なのですが
貰ったのがサブルートの時でしたのでメインルートに入るまで使わないと決めてたんですよ
・・・・・随分寝かせてしまいましたorz


今回nukIM@S-2を使用したのですが・・・・これはすごい
ホントすごい・・・・先週BB抜きをしてマスクかけてちまちまと作ってた自分を殴りたいw
やっぱり技術を覚えるとそれだけ表現方法が増えますし何より楽しい!!
少しずつ技術力もあげていきたいなぁ・・・・やっぱりNIVEかなぁ