トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

初見避け無謀ですw

U・ω●)ノうー、わっほい!
聖剣伝説IOM9-1と9-2をうpりましたー




いや〜GWだからキリがいいところまで制作しようとしてたら1話分でしたw
実はまだ9-3が残っていたりするんですが星に願いをは9-2までなので間違えてはない!
ウチの所の真美はかなりしっかり目になってると思います・・・だと思われてると良いなぁ
戦闘数が多くなるとどうしてもぶつ切り感が出ますよね・・・
うまく爽快感になるよう調整していこうと思います

その話はそれくらいにして
デススマやるぜ超やるぜー
・・・・・うp更新が遅くならない程度にやるようにしますorz