トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

876プロかぁ

U・ω●)ノうー、わっほい!
聖剣伝説IOMが宣伝されてた模様です

何気に宣伝されることも目標の一つだったんでありがたやー
反応返ってくるとモチベーション上がりますねぇww


話しは変わって
アイマスDSとな?
商標登録された時はその内出るんだろうなと思ってましたが
・・・876プロとな?
876と書いてバンナムと読むとのことですが・・・・・
高橋弥七郎信者としてはどうしても
876=弥七郎と読んでしまいますwww
shanaP歓喜w
とりあえず私的に
日高 愛に注目するの!
はるるん出ること確定してるし!!


にしてもニコマスPは絶対反応するよなぁ・・・・
水谷 絵里の趣味の欄に
映像編集

どう考えても(ry
ライブでの情報はこれだけではないはず・・・期待大ですね
・・・PSPでも新作出るんじゃないかなと私的予想をしてみる