トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

一気に買っちゃったよ

U・ω●)ノうー、わっほい!
聖剣伝説IOM11-1うpりましたー




実は2週ほど前に10-2と10-3もうpってました・・・・報告怠っててサーセンorz
11-1で少し書いてますが、聖剣伝説4聖剣伝説ヒーローズオブマナをポチりました〜
サントラなども買ったんで結構な額が((;゚Д゚)ガクガクブルブル
動画制作するようになって素材・音源だけでも結構な額になりそうですw


シリアスも書いてきたいと思ってますし段々と機会も増えていく予定ですが、
やっぱりほのぼのした感じが自分は書きやすいのかなー
うまくシリアスでも話に引き込まれるように作らないとダメですね!!頑張ります!!!