トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

このねんぷちはどこで売ってますか?

U・ω●)ノうー、わっほい!
聖剣伝説IOM11-2とネタ☆MAD3rdの動画であるジャパネットハルカvol.2をうpりましたー




・・・・ふぅ
みんなボンボンで反応し過ぎて噴いたw

ジャパハルの方は・・・・vol.1とねんど数同じぐらいの数になってましたよ?
通りすがりのこね師にかなり無茶してもらいましたサーセンorz
KPにも色々注文してサーセンorz
サムネ絵はPixivで発見して素で噴きましたよw
土石雨雲さん支援絵ありがとうございましたー


今自分ができるカオスの限界を詰め込みました・・・・自分頑張った!