トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

合作また参加したよ

U・ω●)ノうー、わっほい!
聖剣伝説IOM11-3をうpりました
そして0807P合作であるiM@S -StarFestival-が公開されました〜



まずIOMから
今回はさりげなくカットインに動きを加えてたんですけど・・・反応があまりなかったり
・・・・むむむ、これは検討材料かorz
セイントフレアは当分お世話になりそうですwww
そして・・・・ようやく『ほうき』まできました
・・・・がんばろう自分


次は0807P合作〜

如何にPVとノベマスをうまく組み合わせるか苦慮した結果
5分強で詰め込んだやり方になりました
・・・・繰り返し視聴推奨なので無理して1回で見ようとしないで下さいねw
いや〜伸びてくれてよかった!!!伸びなかったらガチ泣きしてたかもw