トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

コロッケー

U・ω●)ノうー、わっほい!
今日は台風だったのでコロッケ買って食べてましたよ
・・・・・そんな話は(つ´∀`)つおいといて

え〜っと・・・聖剣伝説IOMですがもうちょいうpするの遅れそうです\(^o^)/
ルカニのMC製作してたり、夏コミいったり、東方やったりしてたのもありますけど・・・・・・
一番の遅延理由としては、製作ペース崩れると筆がのらないのらない(´・ω・`)メローン
ようやくのってきたんで今週うpしたいところ・・・
日曜はP.S.プロデューサーの公録いけそうになってるし(キリッ


・・・ふぅ、大して中身が無い言い訳はこれくらいにして、
広告を初めて入れてみたのでこっちにも紹介してみれぅ
約1週間前に入れたのだけどね!!


わた、shanaPはやなぎPを応援しています!!
とりあえずあみまみきを堪能すればいいと思うよw

2本目は6歳児P作です、アマミゴールドへ逝ってくるといいと思うな
自分?もうとっくのとうに・・・・・・アヒャ


最後はどろっP・・・ある意味この動画は0807P合作です(キリッ


さて・・・製作しつつ星蓮船と非想天則を・・・(ピチューン