トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

ポケモントレーナーになったよ・・・

U・ω●)ノうー、わっほい!


アイマスヴァイスを買いました!そしてポケモンHDも買っちゃった


ついこの間、オンリーで夏コミのアイマスヴァイスシュヴァルツセットをアフターでゲットしちゃっんです
・・・・・・流石にTCGに手を出すときりが無いと考え、手を出さないでおこうと思ってました。
けどアフターでゲットしちゃあ・・・買うしかないよね?
とりあえず1BOX買っちゃったYO!(・∀・)アヒャ!!
デッキ組まないとなぁ・・・まだこれじゃあ弱いからもう1BOX買わないと・・・・・・あれ?


ポケモンHDはついったーのTL見てたら懐かしくなってきて、当日に買ってきちゃった(ノ∀`) アチャー
けど・・・・・・・本当はルギアが見たかったんだよorz
とりあえず名前をシャナでヒノアラシの名前をはるるんでスタ→ト!



動画製作の遅延要因になりそうな物が増えて・・・さらに今週にはサガ2と念願のディアリースターズが出ると!!
・・・最新話うp遅れたらごめんなの、ちまちま作ってるんでお待ちくださいなー

ミ サッ