トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

DSばかり弄ってる

U・ω●)ノうー、わっほい!


聖剣伝説IOM12-2一週間ほど前にうpってましたー
こんなにたってから報告するのがshanaPクオリティorz

今回はゴーレム作成だったわけですが・・・ゴーレム作成を1から説明してたら
時間かかりすぎるんで、アイマスの選択肢形式でぱっぱと終わらせることにしましたw
ゴーレム関係も色々考えてはいるんですよ?>のヮの
それはそれとしてうpコメの方にも書いてますが、サガ2とディアリースターズ買いました!!
サガ2のPT編成は

  • 人間(男):shana
  • エスパー(女):ミキ
  • ロボ:ちはや
  • モンスター:はるか

ですよー!なぜモンスターにはるるんだって?・・・モンスターしか枠無かったんだもんげ
けどね!!モンスターでもカッコいいのやかわいいのもいるよ?いるよ?
・・・ふぅ、人間が見事に脳筋になってしまいましたとさ(´・ω・`)メローン


ディアリースターズは絵理ですよ絵理!!
どうせみんな涼ちんからやってるんでしょ?どうせ
って考えであえて絵理から進めました(キリッ
絵理かわいいよ絵理
・・・ルート分岐がすっごくあることを、Cランクに入った所で知ったため、
急いで別のセーブでやり直した私マーメイ(´・ω:;.:...


その話は(つ´∀`)つおいといて
わた、shanaPが応援しているやなぎPがべた塗りPと合作されましたよ、されましたよ!!

どうしても時々AAを連想する表情を亜美真美がしてて噴いてしまいますw
ぜひぜひみてほしいって思うな