トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

悪魔ですよ悪魔

U・ω●)ノうー、わっほい!
聖剣伝説IOM最新話作らずこのような物作ってました(キリッ


レッドアリーマー 魔界村外伝は何度もやってたりします
子供の頃はおどろおどろしくてちょっと怖がりつつやってたなぁー
音楽もいいですし・・・・下村陽子さんが一部作曲されていることをしってびっくり!!
あ・・・そういえばパスワード書いた紙無くした(´・ω・`)メローン
包囲網は敷かれないだろうし、敷かれても作りませんよ?(のヮの;)


IOM最新話の方は遅れそう、まだ何も作ってない\(のヮの)/

ミ サッ