トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

聖剣2と聞いちゃあ更新するしかない

U・ω●)ノうー、わっほい!
5ヶ月ほど更新してなかった・・・だと?(´・ω:;.:...
ちょくちょくは聖剣伝説IOMうpってましたよ(´・ω・`)メローン

14話の簡易解説はせっかくなので15話とまとめて行おうかと思います
えっ?15-3 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?  って?
15-3は・・・ハルカニ関係の作業と平行して進めていきますのでお待ちください
制作意欲は十分あります(`・ω・)ピヨンガー


さて、記事タイトルの件に移りますが
スクエニ、名作「ファイナルファンタジータクティクス」「聖剣伝説2」を今年iPhoneで発売
我が世の春がきてれぅ―――――ζ* 'ヮ')ζ―――――!!
FFT聖剣伝説2iphoneで出来るとか良い時代になりましたねぇ
何時出るのかなぁ? FFTは獅子戦争版がベースっぽいですねぇ
・・・あの処理落ち酷さとBGMのしょぼい部分が改善されると良いのですが
改善と言えば聖剣伝説2はバグオンパレードゲーな訳で・・・・・・
どれだけ直されているのか今から楽しみですw