トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

(`・ω・)<生存戦略ぅーーー!

U・ω●)ノうー、わっほい!

聖剣伝説IOM最新話を6ヶ月以上ぶりにうpりましたヽ(;´・ω・)ノ


いやぁ〜製作欲求はあるのに筆がのらない状態になったり、夏季休暇の
頃になって筆がのり始めて一気に製作するぞー!!
と思ってたら夏コミ2日目にPCのBIOSが動かなくて失意の最中夏コミという名の
戦場を駆け抜けたりベルギービール飲んだりクラフトビール(゚Д゚)ウマー
してました(;・∀・)
以前のPCはWinXP 32bitのCore 2 Quadで製作してたんですけどエンコかける度にCPU100%になって
熱暴走によるPC強制シャットダウン\(のヮの)/ だったりしてました。
そのため、わざわざCPU制限ツールだとかかけてエンコしてました・・・・・・
今のPCをBTOで選定してから快適ですわぁ、Win7 64bitのCore i7でやっててもPC強制シャットダウン
にならないですんでます(・ω・´)
ようやく新PCも使い慣れてきたんで今後はそこそこのペースで製作していきたいなぁ・・・・・・
新PC結構な値段になったので有効活用しないとヽ(;´Д`)ノ


(;゚д゚)ァ.... はてダ1年以上放置してたんだ
はてダも更新するようにしないとなぁ・・・何書こう・・・ラノベやらの興味持ってる分野に関することや
ビール関係のでもつらつらと書きましょうかね(´・ω・`)メローン