トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

お疲れ様でした!

夏コミ1日目は「麦酒求道」にお越しいただいた方々ありがとうございました!

ビール談義をしたり、毎回楽しみにしています等のありがたいお言葉もいただけて

同人活動を行って良かったなと改めて思いました!

 また、差し入れもいただき感謝感謝です!

ただいま差し入れの十万石まんじゅうを食べながらよなよなエールを飲んでいます。

うまい、うますぎる! 

新刊を手に入れらた方々はぜひ料理レシピをもとに作ってみた感想を聞かせて

いただければ幸いですヽ(・ω・´  )ノ

 

夏コミの評論が今回は1日目だった影響か、わりと落ち着いてたように感じました。

その関係か新刊と既刊にわりと余裕があるので書店委託をしようかと考えています。

当日は仕事等の理由により手に入れられたかった方はそちらで手に入れてもらえればと

思います。

ただ、何分委託手続きをしたことがないため、すぐにというわけにはいかないと思い

ますので、委託手続きが完了後に正式告知しようと思います。

 

冬コミの申込書は勿論購入済ですので申請しようと思います( `・ω・´)ゝ”