トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

アメリカンクラフトビールレビュー本を出します!

ー゚)うー、わっほい

C90は3日目東プ29aで頒布する当サークル「麦酒求道」の新刊が

できました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:shanalla:20160727214806p:plain

「C90新刊 BEER HORIZON Vol.5 サンプル 」イラスト/shanaP@3日目東プ29a [pixiv]

今回の新刊はインポーターのナガノトレーディングが輸入しているビールから

6ブリュワリーのビールを各5種類レビューしています。

いや~色々なスタイルを飲みました、そして酔いました(;´∀`)

夏場だってのに10%超えのビールを寝る1時間前に飲む日々は結構大変でした!

勿論、度数の低いビールや甘いビール、苦いビール等などのビールもあります。

そして、第2特集ではナガノトレーディング直営店のアンテナアメリカ来店レポを

まとめています。

今回の第1特集をきっかけに何度も足を運び瓶・缶ビールを大量に買ったり、

樽生ビールや料理を楽しんでいった中で気づいた点などを記載しています。

きっと気になるビールがあると思いますので是非手にとっていただければと思います。

お品書きは別途作る予定です。

 

 

|∀`).。oO(夏コミ新刊はCOMIC ZINさんで委託致します!)

|∀`)http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=6313

|∀`).。oO(もし夏コミに参加できそうにない方はCOMIC ZINさんで手に入れていただければと思いますです

|ミ サッ