トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

フルーツ&酸っぱいビールのホットビール本出します!

ー゚)うー、わっほい

C91は3日目東S-13aで頒布する「麦酒求道」の

新刊ができました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:shanalla:20161218181136p:plain

 

「C91新刊 BEER HORIZON Vol.6 サンプル」イラスト/shanaP@3日目東S13a [pixiv]

今回はフルーツと酸っぱいビールをホットビールに使用したレビューと

ベアレン醸造所&宮崎ひでじビールの醸造所直営ビール通販サイトレビューをまとめてます。

以前にハイアルコール系でホットビールをしたのですから、ローアルコール系ビールでも

いつかやろうと思っていました。

色々考えた結果、ローアルコールの物の中からフルーツ使用のビールと味わいが

酸っぱいビールを対象として特集を組むことにしました。(   `・ω・) 

今回も様々なタイプのビールを使用しましたのでお楽しみに!

お品書きは別途作る予定です。

 

|∀`).。oO(冬コミ新刊はCOMIC ZINさんで委託申請済です。

|∀`)http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=6313

|∀`).。oO(もし冬コミに参加できそうにない方はCOMIC ZINさんで手に入れていただければと思います

|ミ サッ